2007年12月09日

賑やかな最終日(^-^)

D.Kです。

250日間の長きに渡って開催された国宝・彦根城築城400年祭も先の11月25日に終了を迎えることとなりました。

最初は長期間開催ということで終わりはまだまだ先のことと思っていたのですが、いざ始まってみるとあっと言う間の250日間でした。

振り返って見るといろんなことが思い出されますが、当初目標としていた55万人を大きく上回る76万人もの方にお越しいただいたことが何より嬉しかったです。こういった結果が残せたのも全国各地からお越しいただいた(特に2回3回と何度も足を運んでいただいた方々!)皆さまのおかげかと。皆さまには心よりお礼申し上げます<(_ _)>


さて今回は、遅くなりましたが、最終日11月25日の様子をお伝えしようと思います。



続きを読む "賑やかな最終日(^-^)" »

「2007年12月」のエントリー

最近のコメント

  • 賑やかな最終日(^-^)
    └ またたび on 2008.01.03
    └ 歴史勉強中 on 2008.01.03
    └ モチにゃん on 2008.01.03
    └ 井伊谷掃部助直輔~じいにゃん on 2008.01.07

ライター紹介

公式サイトコンテンツのご紹介

今日のひこね豆知識クイズ 応援メッセージ

検索

Powered by
Movable Type 3.34