2007年04月27日

横浜後記

D.Kです。

少し前の話ですが、事務局内で風邪が流行っていた時がありました。誰かが風邪をひき、その人が治ると別の人がというようにリレーのごとく流行っていました。その時は大変だな~と他人事だったのですが、ここ数日前からワタクシにもようやくその兆し?が現れ始め「ひどくなる前に治さないと」と悪戦苦闘しております。そして「最初に風邪ひいたのは誰や!」と意味もなく怒っていたりします。まあ、とにかく忙しい最中なので早くなおしたいものです(お酒を美味く飲むためにも)

さて、間もなくゴールデンウィークとなります。皆さま、行楽に行かれたり、お仕事!だったりと様々な過ごし方をされることだと思います。ちなみに、ひこにゃんを含めスタッフは、もちろんお仕事です(笑) ゴールデンウィーク中に多くの方達に400年祭にお越しいただき「働きがいのあるG.Wだった」と思いたいものです。

えー前説が長くなりましたが、今回は先に「開国カンファレンス 横浜ステージ」開催に伴いD.Kが横浜に行った時のことを少しですがお伝えしようと思います。(注:ひこにゃんは同行していません!)


続きを読む "横浜後記" »

2007年04月18日

桜の中で

D.Kです。

最後に更新した日を確認したら4月2日でした。ということは更新から既に2週間以上も経過したということで、月日の流れの早さを感じます。

その2週間を振り返った感想は「桜が咲いた!」「桜キレイ!お客さん多い!!花見したいな~」「桜吹雪がキレイ!桜も終わりだな~」というように集約されます。とにかく桜尽くしの2週間でした

今回は、桜に彩られた彦根城などの様子をお伝えしようと思います。(一応、モチさんことひこにゃんのことも)


続きを読む "桜の中で" »

2007年04月02日

さあ開幕です!

D.Kです。

3月21日(祝)、国宝・彦根城築城400年祭がついに開幕しました。

バタバタ続きでしたが何とか無事開幕を迎えることができました。おかげさまで多くのお客様たちにお越しいただいており出足好調と言ったところです。

と、つらつらと書きましたが、開幕から既に10日経過し、当ブログも何時になったら更新するんだ?と思われていたことでしょう。「早く更新を・・・」と内心焦っていたんですが、あまりの忙しさにズルズルと更新が遅れてしまいました。(←毎度のこと?)申し訳なかったです。

さて、今回は、開幕日や開幕以降のひこにゃんの活躍風景をお伝えしようと思います。


続きを読む "さあ開幕です!" »

「2007年04月」のエントリー

最近のコメント

  • さあ開幕です!
    └ on 2007.04.18
    └ D.K on 2007.04.18
    └ tera on 2007.04.18
    └ ☆shinchan☆ on 2007.04.18
  • 桜の中で
    └ ☆ぴかちゅう☆ on 2007.04.28
    └ ころころ on 2007.05.02
    └ ちょこり on 2007.05.03
    └ tera on 2007.05.05
  • 横浜後記
    └ ころ on 2007.05.12
    └ にゃんころもち on 2007.05.12
    └ D.K on 2007.05.13
    └ ☆ぴかちゅう☆ on 2007.05.14

ライター紹介

公式サイトコンテンツのご紹介

今日のひこね豆知識クイズ 応援メッセージ

検索

Powered by
Movable Type 3.34