お知らせ(お江戸から)

現在、お江戸(東京)は新宿で開催中の「近江まちあそび観光キャンペーン」について現地から情報が入りましたのでお知らせいたします。


◎ひこにゃんグッズの販売について◎

会場にてひこにゃんグッズの販売を行っておりますが、初日から予想以上に売れており、初日のみで完売しそうな勢いです。そのため急追グッズ追加の手配をしておりますが何分に出先のため追加できるグッズの種類や数量に限りがございます。14日、15日とキャンペーンは続きますが、ご希望のグッズが品切れの場合があるかもしれませんので予めご了承のほどをお願いいたしますm(_ _)m

« お江戸遠征前日 | メイン | お江戸遠征後記(H19.3) »

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お知らせ(お江戸から):

» ひこにゃん from 営業のネタ ☆目指せ!オンリーワン&ナンバーワン営業マン☆
「ひこにゃん」は3/21から始まる「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクターです。ネットで大評判みたいです。 ラジオによればキャラクターの人気が先行し... [詳しくはこちら]

» 愛しのひこにゃん from なおみんのよしなし物語り。
今日も有給消化(ずる休み)なのに何故か所用で会社近くへ… 用も済み、新宿西口地下をウロウロしていたら、滋賀県の観光イベントを しておりました。 ちょ... [詳しくはこちら]

» ひこにゃん from 名古屋土産百科/名古屋のおみやげ大集合
名古屋のお土産とは関係がありませんが、ネットで「ひこにゃん」が話題のようなので紹介します。 Wikipediaによれば『ひこにゃん(ひこ... [詳しくはこちら]

コメント

先ほど新宿までひこにゃんを見に行きました。とてもかわいいですね。
会場は人でいっぱいで、なんとかじゃんけんに参加もでき、ひこにゃん
グッズも手に入れる事ができました。

これからもがんばってください。

新宿に、生モチさんに会いに行きたかったのですが、
今回は残念ながら、仕事の都合で行かれません。(T_T)
新ネタ、でんぐりがえりは披露されるのでしょうか?
ひこにゃんジャンケン(じゃいけん?)にも、参加したかったです。
春かと思えば冬に逆戻りな今日この頃ですが、開幕まであと1週間、お酒で身体を温めて、風邪等ひかれないよう頑張ってください!

相変わらずスゴい人気ですね。
彦根城、開幕日は大変な事になりそうな気が…
開幕日に行きたいけど、あえて外した方がいいかもなぁ。

昨日の夕方の回に間に合わせるべく、急遽仕事打ち切って駆けつけたおかげで、無事初生ひこにゃん堪能できました♪
ひこにゃんじゃんけんも29番目に滑り込み!
夢のひこにゃん&ちびひこにゃんとのスリーショットに成功し、いまだにホクホクしております。
ふにふにふもふもで最高ですネ。
いつもの1.5倍もじゃんけんをしてもサービス精神を忘れないステキなモチさん&スタッフの皆さん、遠征残り2日も頑張ってください
(=^・^=)

はじめまして。Yahoo!のニュースでひこにゃんの存在を知ってから、ひこにゃんに心奪われまくってます。

昨日の夜のひこにゃん出陣に行けました。が、着いたのが遅く、じゃんけんはおろか、近くにも寄れない人だかり…(涙)

さすがひこにゃん、超モテモテですね。

グッズは、フィギュアと携帯クリーナー、ピンバッジあたりはお目にかかれませんでした。

でも、中くらいのひこにゃんとタオルとポストカードとストラップを連れて帰りました。

今回を機に、彦根に行ってみたいと思いました。お城で生ひこにゃんに再会できる日を、夢見ています。

スタッフの皆さん、これからが本番ですので、お体にはくれぐれも気をつけて、がんばって下さい。

巡回してる画像サイトに謎のネコキャラ画像が貼られまくってましたが
こちらのキャラクターだったのですね!謎はすべて解けた!!
わりと近いところで→滋賀県名古屋観光物産情報センターに
ひこにゃんグッズを買いに行こうと思ったら日曜休みかyp

近場の岐阜に住んでいながら彦根城祭のことは、
全然知らなかったわたしなのですが
フレと共に彦根城祭に行こうと思います。
生ひこにゃんに会いたいしグッズも欲しいからね!!
(´・ω・)重い腰の私を動かすとは…すごいぜひこにゃん!

こんばんわコメントをさせて頂くのは始めてなります
sizukuと申します(礼)
先ほどひこにゃんにぬれせんを差し入れしたヤツです(笑)
はじめて生ひこにゃんを見ましたが本当に可愛くて癒されましたvv
じゃんけんには負けてしまいましたが
本当にスタッフさんひこにゃんには東京まで来て下さって感謝してますvv
それと仰ってたひこにゃんの写真ですが
私のブログにいくつか載せましたので
良かったら使って下さい

↓私のブログです
http://kurabo.blog.shinobi.jp/Entry/186/

はじめまして、地元滋賀のボラコです。
全国でも地味な滋賀が、ひこにゃんをきっかけに、話題になってうれしいです。
私も先週彦根城辺りに行ってきました。お城の周りのおみやげ屋さんや、キャッスルロードのお店では、行くたびに新しいグッズが出ています。

ひこにゃんグッズが当たる滋賀県の観光情報サイトも見つけましたので紹介します。
http://www.biwako-visitors.jp/

21日には、ひこにゃんを見に築城400年祭のオープニングに行ってきます!

はじめまして15日昼のイベントで
ひこにゃんに握手しまくっていた革ジャンのデカブツです。
念願の生ひこにゃん最高でした何度も握手してくれて嬉しかったです。
残っていたグッズは手当たり次第購入しましたが
入手できなかったものは滋賀県東京観光物産情報センターと
彦根遠征で入手しようと思います。

寒い中、皆様お疲れ様でした。
楽しかったです嬉しかったです有難うございます。

初めまして。
つい先程ひこにゃんに会ってきました♪
グッズ売り場の方に「16:30からひこにゃんが来ますよ」と
教えていただいたお陰で生!ひこにゃんを拝見でき、本当に
嬉しかったです。
ジャンケンに負けてしまったのは残念ですが…
ぜひ彦根にもおじゃましたいです。^-^
関係者の皆様、イベントお疲れ様でございました。

体調はイマイチでしたが行かなかったら絶対に後悔すると思いおもいきって会いに行きました♪
生ひこにゃんはやっぱり可愛かったっ♪(-^^-)
念願だった2ショット写真も撮ることが出来て本当に幸せでした♪
また会える日を楽しみにしています♪(=^~^)o♪

ひこにゃん、関係者の皆様、遠征お疲れ様でした。

新宿西口イベント:15日昼の回にて、生ひこにゃん&生A.Nさんに会ってきました!
じゃいけんには参加ならずでしたが、スタッフの皆様のお計らいとご協力あって、
一緒に写真を撮る事ができ、おみやげも渡せました。本当に有難うございました。
ひこにゃん、自分の手をぎゅーっと握ってくれました。もう一生手を洗いません・・・
ひこにゃん様、親切なスタッフの皆様、お城大使様、寒い中の遠征お疲れ様でした。
彦根で会えるのを楽しみにしています♪

初めて投稿させて頂きます。
生ひこにゃんの江戸遠征に、いざと馳せ参じた者です。
しかし肝心の水戸土産を忘れてしまったという事態に慌て果て、思い余って菓子の詰まった買い物袋をひこにゃんに差し上げてしまいました。しかも袋のひこにゃんプリントが接がれかかっているという居たたまれなさ、しかしひこにゃんは無邪気に喜んでくれているという申し訳なさ・・・。
そして生ひこにゃんに出会えた感激と興奮から、かなり浮かれていた自身を振り返って反省しております。
スタッフの皆様、彦根城築城400年祭の開催を目前に控えた御忙しい最中、遠く江戸でのイベント活動、本当にお疲れ様でした。

はじめまして。
13日お昼の回と15日夕方の回に行って来ました。
生ひこにゃんの正座姿かわいかったです!名司会者A.N氏に翻弄されつつ、たくさん愛嬌をふりまいてくれましたね。15日はじゃいけんにも参加でき、ひこにゃんにおみやげを渡すとともに、握手&写真が撮る事ができ嬉しかったです。楽しい時間を過ごす事ができ、ひこにゃんはじめスタッフの皆様に感謝しています。ありがとうございました。こうした遠征は最後との事、大変お疲れ様でした。機会がありましたら彦根に行きたいと思います。


ホワイトデーの夜に生ひこにゃんに初めて会いました。

AN氏の掛け合いで左右に揺らぐ白いモチさんに本当に癒されました。
女性陣が多い中、男性もちらほらいたので「自分だけじゃない」と少し安心しました(笑)。

撮りまくった写真をブログに載っけました。よろしければご覧下さい。
http://radiotrick-kougabu.sblo.jp/article/3531593.html

14日の夕方にひこにゃんに会いに行きました者です。
本当に可愛らしくて、たまらなかったです!
とてもすごい人気でしたね☆
一緒にとった写真は宝物です!
家族にうらやましがられました(。・ω・)
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でございました。
東京でひこにゃんに会えたので、次はご当地で。
彦根城築城400年祭に出陣計画中の我が家です♪

私は横浜に住んでおり、滋賀県には仕事で一度おじゃましたことが
あるだけで、どんな所なのかほとんど知りませんでした。

ひこにゃんをきっかけに、こちらのサイトを見て
ひこにゃん~豪徳寺の招き猫~井伊家~彦根城~滋賀県という
いままで断片的にしか知らなかった情報が一気につながった感じがして
感動しています。

最近のひこにゃん、出てきた途端に周りが大騒ぎになってしまい、
直接ふれあえる機会が減ってしまいそうでちょっと心配ですが
気をつけて頑張ってくださいね。

ところで、ひこにゃんは猫なのにしっぽがないんでしょうか?


本当はひこにゃん、精霊らしいです。
だからしっぽがないみたいですよ。

13日、18:30の回に行ってきました。
恒例のジャンケン大会では1番目という、ツイているのかどうか分からない状態でしたが、結果は今回も負けてしまいました。
凄い人だかりで、ジャンケンの時にしかひこにゃんの全身を見ることが出来ませんでしたが、今回も楽しませて頂きました。
400年祭直前の遠征で、ひこにゃん始め、皆さん大変だったと思います。
お疲れ様でした。

築城400年祭、よろしくニャン!ひこにゃん、嘉田知事を訪問
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007031600129&genre=I1&area=S00
>嘉田知事は「1人じゃさみしいから、ひこにゃんに
>家族をつくってあげたら」と提案していた。

もしかして数ヶ月後には・・・(=^ω^=)
次の記事も楽しみです!

ひこにゃん、かだ知事、お疲れさまですー。

でも、ひこにゃんに必要なのは「家族」じゃないと思うなー。
ミッキーやスヌーピーには家族がいないけど、
だからこそいい感じなんだと思います。

もちろん亀さんは外せないですね。コンキくん?
お城ができる前にいはった観音さんもいいな。
かんのん? のんのん? ののさま?

いろいろ楽しみです!

NHKの「@ヒューマン」見ました!
短かかったけれど、ひこにゃんの仕事っぷりと癒しっぷりを見て、
TVの前で可愛い~と一人悶えていました(笑)
国営放送サイトでも、今一番注目されてるなんて、凄いにゃんこです!

いよいよ来週から開催ですね。
生ひこにゃんに会えることを祈りつつ、必ず出陣します♪

滋賀県には縁の無い者ですが、猫好きのため、ひこにゃんに一目惚れ。13日の朝、渋谷に用があったので新宿に寄ってグッズを買って帰りました。11時過ぎに行って、ひこにゃん見たかったけど確定申告間にあわなくなるんですぐ帰ってしまった。グスン・・・彦根城に行ってみたいけど、ひこにゃんは、出張多いから留守がちかな?

えー、皆さんコメントありがとうございます。
本来は個別にお返事したいのですが時間が・・・(T_T)

先日、新宿では13日夜と15日昼におじゃました者です。
握手&一緒に写真がとりたくて、急遽15日にも、スイートポテトを持って馳せ参じました。
運良くじゃんけんに参加でき、さらに勝つことができて、ハンドタオルまでいただきました。
握手したら、ひこにゃんの手はやわらかくて、もちもちでした!
本当にありがとうございました。


そして、いよいよ明日からですね。
皆様お忙しくて大変でしょうが、お体には気を付けて頑張ってください。

私も、ついこの間ひこにゃんに会ったばかりなのに、もうまた会いにいきます。
(本当は彦根の彼氏に会いに行くのですが、開場式に合わせました!)
彦根城は初めてなので楽しみです。
それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。