お江戸追記

D.Kです。

前回、最終回としていましたが、お伝えしたいことがありますので追記します。


一つに、前回掲載していたひこにゃんの頂き物が、あの画像以外にもあったことです。 頂き物(追加).JPG

これらはA.N氏の手により引き渡されました。ひこにゃん(何か久しぶりに使うな~、この名詞)やスタッフが現地で食い尽くすことないよう確保していたとのことです。(少々あやしいが・・・)

まあ無事到着してなりよりです。しかし前回のも含めホントにたくさんの頂き物に驚いてます。中にはひこにゃんが疲れをとるようにと入浴剤を同封してくださる方も(@_@)皆さんのお心遣いにひこにゃんは大変喜んでおります\(=^ω^=)/

あ、ひょっとすると、いや多分、他にも頂き物があったかもしれません。恐らく現地で不届き者(A.N氏?)が食べたりしたのかもしれません。頂き物をご紹介できず申し訳ないですがこの場を借りてお礼を申し上げておきますm(_ _)m


もう一つ、ある情報を得ました。

P2010088.JPG P2010089.JPG

おお、ひこにゃんだらけだ!

これが何かと申しますと滋賀県東京観光物産情報センターの新春企画展の2月版として実施される「ひこにゃんグッズ特集!」の様子です。本日より開始され月末まで実施されるとのこと。

日本橋高島屋ではひこにゃんグッズを得られなかった方、お目当ての物があるかもしれないので一度お立ち寄りしてはいかがでしょうか。

« お江戸の風景 (最終回) | メイン | ひこにゃんに援軍が! »

コメント

土日はやってなかったり・・

せめて2〜3月は休日返上で(W