続 お江戸の風景

D.Kです。

今回も前回同様に、ひこにゃんファンの方からご提供いただいた、お江戸の風景を紹介いたします。

abikoさんからのご提供です。

abikoさん①.JPG abikoさん②.JPG abikoさん③.JPG

うーん軽やかですね。片足立ちなんてたいしたもんです。大方エサでも貰って喜んでたのでしょう。しかし、くどいようだがモデルの鎧兜とは似ていない・・・。




AMさんからのご提供です。

AMさん①.JPG AMさん②.JPG AMさん③.JPG

カモーン?何か偉そうな態度です。

毎度どーも?へりくだってますね。

はいチーズ(=^ω^=)v喜んでいるみたいです。

以上、お調子者(ネコ)でした(笑)


キョーソクさんからのご提供です。

キョーソクさん①.jpg キョーソクさん②.jpg

上がキョーソクさんの愛娘さんとひこにゃんのツーショット、下がひこにゃんに会え喜ばれた愛娘さんによるひこにゃん画とのことです。

キョーソクさん、愛娘さん違う方向見てますよ(微笑)ちゃんとカメラ目線を指示しないと。ひこにゃん画素晴らしいですね。でも黄色い刀らしきものは何でしょうね?キョーソクさんの仰るとおり、ひこにゃんの角 に相当インパクトがあったのですかね(=^λ^=)



以上です。

abikoさん、AMさん、キョーソクさん お写真ありがとうございましたm(_ _)m

« お江戸の風景 | メイン | お詫びと訂正 »

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 続 お江戸の風景:

» 【キャラ】ひこにゃんに会いに… from りんご・こりんご・ここりんご
彦根城築城400年祭マスコットキャラクターの「ひこにゃん」が東京日本橋の高島屋に [詳しくはこちら]

コメント

D.Kさん、こんばんは♪早速、写真をupしていただいて感激です!
D.Kさんがおっしゃるとおり、ガチャコンまつりの時は、ひこにゃんの写真撮りホーダイでしたよー。今は、ほんとに多くのファンに取り囲まれていて、一緒に写真を撮るのも順番待ちですが、ファンとしては嬉しい限りです。(^-^)/これからも応援してます!

D.Kさん

A.Nです。いよいよお江戸3回目、高島屋編も最終日となりました。
昨日最終時間、張り切ったひこにゃん。
今朝は嬉しい事がありました。皆さんご存知だと思いますが、「めざましテレビ」の1コーナー「くまなく新聞チェック」でひこにゃんが紹介されました。いよいよ全国区となりました、ひこにゃん、今日もがっちり、調教したいと思います。

>abikoさん
こちらこそ写真ありがとうございました。
ヤギさん共々今後も彦根のモチをご愛顧ください(=^ω^=)
>A.N氏
ひこにゃん共々ラストスパートで!

大近江展最終日、わざわざ名古屋からひこにゃんに会いに行ってきました。
やけにギャラリーがひこにゃんのこと知ってるなって思ったらめざましテレビで紹介されたからなんでしょうね。今度はぜひ彦根でお会いしたいものです。
事後になりますが、トラックバックさせていただきました。よろしくお願いいたします。

D.Kさま
写真をアップしていただきありがとうございます。
これは15時の回のものですが、最初はほかの方々も遠巻きにしておりました。場の空気を読まない(笑)うちの娘がひこにゃんに近づき、一気にひこにゃんを中心とした輪が縮まりました。
娘の絵まで載せていただき恐縮です。よく見るとチラシの裏だと分かりますね、全く汗顔の至りです。
娘も妻もどうやらひこにゃんにハマってしまったようです。ぜひ「彦根城築城400年祭」に伺いたいと思います。

>こりんごさん
尾張名古屋からお越し頂いたとは恐縮です。
彦根には名古屋のお城に負けない彦根城がございます。ひこにゃん共々お待ちしておりますのでぜひ400年祭にお越しを!

>キョーソクさん
写真提供ありがとうございました。
愛娘さんによるひこにゃんの絵良かったですよ。何気なくおヒゲが6本になっているのが特に(微笑)
400年祭にはぜひご家族全員でお越しください(=^λ^=)/