ひこにゃん&400年祭グッズ紹介

みなさん、お待たせしました!ひこにゃんと400年祭グッズ紹介のページができました!

goods.jpg

さまざまなグッズが紹介されています。ぜひ、ご覧下さい。
新しいグッズが登場次第、順次更新していきます!お楽しみに!

ひこにゃん&400年祭グッズをみなさまの手に!

« 淡海観光ボランティアガイド交流研修会 | メイン | 2006 ガチャコンまつりにひこにゃん登場します! »

コメント

あーー、もう、本当に可愛いですねひこにゃんは…
こんなにも癒し系は滅多にいないと思います。見るだけで癒されまくってるので私がひこにゃんを癒してあげたいくらいです!
私の友達も最近すっかりひこにゃんファンになってる様子で来年は彦根に一緒に旅行する約束をしました!!!
是非ひこにゃんのぬいぐるみも作ってください(笑)

けこさん、コメントありがとうございます。
ひこにゃんの癒し効果は絶大なものがありますよね。
お友達もひこにゃんのファンになっていただけたこと、ひこにゃん、事務局共々うれしく思います。
「ひこにゃんのぬいぐるみを」とのみなさまからのご希望が非常に多いです。
噂では製作が進められているそうですので……。
彦根に来られた際に、ひこにゃんに会えるといいですね。

まだ私は「なまひこにゃん」に出会ったことがないのですが、
首につけてる鈴は「チリン、チリン」と鳴るのでしょうか?
できれば、猫らしく「鳴る鈴」にして欲しいです。

木綿屋おせんさん、コメントありがとうございます。
ひこにゃんの首の鈴は残念ですが音は鳴りません。確かに、鈴なのですから音が鳴った方がいいですよね。
ぜひ、なまひこにゃんに出会いに彦根にお越し下さい。
ちなみに、10/21(土)、22(日)に近江鉄道彦根駅で開催される「2006 ガチャコンまつり」にひこにゃん登場します。

18日にグッズの販売所について事務局に伺った者です。突然の訪問にも関わらず、丁寧に対応してくださり、お忙しい中本当にありがとうございました。あの後無事に、キャッスルホテルさんでマグカップを購入できました。(ひこにゃんTシャツは人気なのか入荷待ち!)
ネットではわかりづらいかもしれないですが実はすごく素敵なTシャツなんですよね。色も豊富だし、何より背中が最高です。
でも一番衝撃的だったのは、ふと見た事務局内の出勤表らしきところに、普通にひこにゃんの出勤表があったことです・・・。
もしやデスクワーク!?とにかくひこにゃんもスタッフの一員なんだなあと思いました。

京にゃんさん、コメントありがとうございます。
無事にマグカップ購入できてよかったですね。Tシャツはまたの御機会にどうぞ。
ひこにゃんの出勤表に気がつかれましたか。
ひこにゃんもスタッフの一員として、PR活動に励んでいます!
今後もひこにゃん含め事務局一同どうぞよろしくお願い致します。