400年祭と関係する“あるもの”?

はじめまして400年祭実行委員会事務局のD.Kと申します。
少しでも皆さんに400年祭の雰囲気を伝えられるようガンバリますのでヨロシク!
ただし、カキコミに不慣れなためお見苦しい点もあるかもしれませんがご容赦をm(_)m

とりあえず極秘!?というほどではないですが情報があります。5月25日(木)、当ホームページのOPENと合わせて400年祭に関係する“あるもの”がデビューします。
“あるもの”の正体は明かせませんがヒントを挙げておきます。

 ヒント①外見はカワイイです(^.^)b
 ヒント②なんか大きいです(◎-◎;)
 ヒント③動きます( ̄□ ̄;)!!

どうか皆さんお楽しみに!

« 篠田の花火にひこにゃんが登場 | メイン | いざ出陣!! »

コメント

公式HP開設おめでとうございます。

あと300日という事は1年も無いということですね~

今は彦根城の周囲だけが盛り上がっている感じがしちゃいますが、これから彦根市全体で盛り上がっていって欲しいですね。

頑張って下さい。

公式HP開設おめでとうございます!

毎日楽しく拝見させていただいております。

国宝・彦根城築城400年祭、市民みんなで盛り上げたいですね。
待ち遠しくってワクワクします。

ひこにゃんと一緒ににがんばりましょ~☆


皆様、ありがとうございます!

そうです!彦根市全体、市民の皆様、県内外の皆様、みんなで盛り上がれたら、なんとうれしいことでしょう!

その為にも我々、国宝・彦根城築城400年祭に向けて全力で頑張ります!

しっかりと、このブログで伝えることを伝えていきますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します!!